エアギア

エアギアの続編とかないかなー、って思ったりするわけで。

なんか、ルーン文字を入れたところで不発になってない?

北欧ブームも、イマイチになっちゃったからさー。

どっちかっていうと、次はイギリスの炎上にかこつけて、ケルト神話で暗号キーとかやったらいいよ。イギリス離脱問題とケルト神話の因縁?

ここで、北海油田のとこまで突っつくと、また原子力空母編になりそう。

 

結局さ、トランプの暴走で、あれ、エアギアの軌道エレベーターの暴走と似たような混乱になっちまってる現実について、どうなんすかねえ、と。

トランプさあ、ナポレオンとかシャルルマーニュになりたいみたいなの?

まあ、ぶっちゃけ、現実的に考えたら、あっちの天上天下の方がハッピーエンドだったんじゃねえのかな、とも思う。

天上天下のノリを混ぜて、田舎でケルト神話を教え込まれたアホの子が、なんとなーく、ブラジルくらいの中途半端な都会に出て、エアトレックで、なんやらかんやら、みたいな? そういう続編ねえかな?

現実のところはねえ、なんか、ブラジルの放送事故の前みたいな空気?

ポロリ来るって、ポロリ。